本日発売!美人百花1月号に宮本佳実さんが登場♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



いきなりですが!


YMO忘年会で嬉しそうに、
夢だったというファッション雑誌の掲載を
発表してくださった宮本佳実さん♡


可愛いすぎる😍
と思ったのは、私だけではないはず^^



隣のお席で緊張しつつ幸せでした💕笑



というわけで、

12月12日本日発売の
美人百花1月号


宮本佳実さんが
載っています^^


〜ここから佳実さんのお写真おかりしています〜


佳実さんが登場するのは、


ワークライフスタイリスト

宮本 佳実監修♡

31days着回しコーデの特集







モデルは、乃木坂46 の衞藤美彩 さん




自分の好きを見つけて、

1ヶ月間でどんどん変化していく様子が、

佳実さんの言葉とともに

ストーリーになっています^^




名言の1つ✨
「踏み出すときはスリッパのままで」




今日発売なので、
本屋さんに是非是非お立ち寄りくださいませ


手帳の特集にも出ています^^


佳実さんの情報をもっと知りたいなぁー✨
と思った方は、


毎週月曜日20時配信


で、
宮本佳実さんの秘密の話が聞けちゃうかも♡
お知らせ系もお伝えしています^^

メルマガのライターはひさとみなつみさん





そして、よろしければ

よろしくお願いします♡


佳実さんの情報と、
世界観を形にしています^^




そして
オフィスインスタグラムの
フォロワー数1600越えました✨


まだまだだけど、
めちゃくちゃ嬉しい!!!

ありがとうございます^^


最初からフォロワー数を数えてなかったので、
増えましたがどのくらい増えたか謎ですが、
増えました。笑






そんなこんなで、
今日は美人百花を買いに行ってきます