YMOの忘年会♡に行ってきました^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


昨日は宮本佳実さんのオフィス
YMOの忘年会でした💕


@名古屋


内閣入閣みたいになった集合写真♡笑



佳実さんのブログで見て、
「素敵だなー💕行きたいなー💕」と思っていた
場所だったので、
会場がここと聞いてテンションが上がりました♡


元銀行だったレストラン



ウエディングもされているそうです^^
天井も可愛いかった♡




お店もスタッフの方も素敵でしたが、
もちろんお料理も本格的で
すごく美味しかった✨

(食べるのに夢中で、
前菜以外写真撮るのを忘れました笑

前菜



途中からオンラインサロン
「クラブヨシミスト」の
動画撮影をしたり


認定講師のきくよさん♡絢香さん♡香里さん♡


ビューティリアのお二人や、
話し方講座の久美さんや
オフィスの方もいらっしゃっていて


相変わらず可愛いえりさんとなつみさん♡
認定講師なみえさん💕





そのあとは、
ミーティングになりました


ワークライフスタイリスト養成講座のことや、
なつみさんが書かれているメルマガや
今後の新しい事業のことなど、


私の担当はインスタだけですが、
聞いてるだけでワクワクしてきました✨


(やっぱりワークライフスタイリング、、、
したいかも!)


ミーティングもやっぱり楽しい♡


佳実さんからの発表もありましたよ
美人百花に佳実さんの特集があるので、
次号をチェックしてくださいね💕



佳実さんの選んだ1カ月着まわしコーデ
に佳実さんの言葉が入っていて、
見てるだけでテンション上がりそう!



手帳コーナーもあるみたいです💕





帰りは新幹線の中であやかさんとお話しながら
生徒さんへの思いやりにすごいなぁと尊敬しつつ、癒されつつ帰ってきました^^




ここから私の雑談なのですが

帰ったら、ちょっとミラクルがあって🤭


まず、
メルカリで商品がいきなり
3もつ売れ♡(半年くらい売れなかった商品も)


次に、
臨時収入が5万円♡


私にとっては、ミラクル✨
嬉しいと同時に、



佳実さんパワーすごいーー!!!


と、改めて思いました♡
ゆうこさんにもミラクルが起きていたようで、
ヨシミラクルー💕
(ネーミングセンス笑



でも、
ミラクルが起きても起きなくても、
私にとって佳実さんは大好きな人♡

(きっとYMOのみなさんにとっても、
そしてたくさんのヨシミストさんにとってもそうですよね^^)


いてくれるだけで幸せな気持ちになるから、
それだけでいいし、
なにか自分に出来たらなぁと思う。



そんな気持ちで集まってるみなさんと
一緒にいれて幸せでした^^


私が緊張するのも、1年前と比べたら
汗の量多分半分くらいになったから。笑


YMOのみなさんともっとお会いできるくらい
来年は活躍できたらいいなぁ〜


そんなことを思った忘年会でした💕


美人百花は12月12日発売♡