初めてのカメラマンのお仕事は、認定講師水野まほこさん♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


先日、
一つ夢が叶いました♡

初めてのカメラマンです
@都内





新しく始められる講座の教室で
撮らせていただきました^^


マナーの講座ということで、
実際に講座で使われる予定の
レディーで素敵な場所で






ウエディングドレスもある♡
可愛いお部屋でした




初めてのポートレートは誰かというと、
ワークライフスタイリスト養成講座
水野まほこさん♡




スマホで撮ったものだけなので、
カメラで撮ったものも
また載せたいなー^^



下手くそですが、
私の夢を叶えてくれた
まほまほさんに感謝


1月から始まるこちらの講座です♡


今後新しく始めるお仕事に活かしたくて、
私も行きます^^


マナーを学べる生き方美人塾
1月26日都内開催♡
今からたのしみー‼️




私も行くよー!というかたは、
よろしくお願いします^^