脳から人生を思い通りにする方法を学んできます♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




半年前、ある一冊の本を
読んでいました^^




内容に刺激されて
ワークをしたり、
付箋を貼ったり
割と真面目にしていた私。


いつかお会いする機会があればいいなと思いつつ、日本の方ではないし、
その後色々あってすっかり忘れていました。
(忘れるなという話ですが。。笑




この時の私は知りもしませんでした。
まさか著者さんに、半年後
お会いする機会があるなんて!!!



しかも♡
宮本佳実さんのオフィスの関係者枠で
ご招待していただけるなんて!!!



ありがとうございます!!!



「思い通り」ところか、
予想もしていないところから 
スルッと叶うことがあって。


それっていつも、
軽い気持ちで
別に叶わなくてもいいけど
こうなったらいいなぁ^^
ってふわっと思っている時。


絶対叶えたい!!と思ってるものは
あんまり叶わないか、
叶えるのが苦しかったり、
叶えても苦しかったりして。



これ、佳実さんが言っていたことだなって
実感したりします^^




この前は佳実さんの講演会で、
今日はブレインプログラミングで♡


人生を思い通りにする方法を
学んできたいなと思います^^


なんか最強になれそう♪