宮本佳実さん新刊「全部、思い通り♡」になる方法の発売日です^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます☀


今日12月7日は、
宮本佳実さんの新刊
「全部、思い通り♡」になる方法の発売日


三笠書房様より発売されます^^✨




/

ふわっと自然体で♡

可愛いまま、自分らしく年収1000万円!



「こうなったら最高♡」を叶える自分になろ

う!

学歴・資格・キャリアなしのごく普通のOLが愛も、お金も、好きな仕事も自由な時間も手にした考えかたのコツを教えます!


「自分の人生に本気出す♡」と運命が動き出す!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「最高の私」をイメージするワーク

みんなでシェアしよう♡ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お写真お借りします!




深町ちささんが呼びけかけてくださいました♪


p63「最高の私」をイメージするワークをしてSNSで#全部思い通りになる方法 のハッシュタグをつけて投稿!


みんなで最高の私になっていきましょう♡是非、ご参加ください💕

まだ新刊が無いという方は、こちらを参考にしてください^^





ーーーーーーーーーーーー

✨#魂ピカキャンペーン✨

ーーーーーーーーーーーー

新刊を読んだ方は、

#魂ピカ キャンペーンを実践してみてください♪


(魂ピカ=魂がピカピカになること。

「朝起きてゆっくり紅茶を飲む」

「お風呂にお気に入りの入浴剤を入れて浸かる」など、

小さなことでいいので、

自分を喜ばせてあげることをしていくこと♡)


インスタにも#魂ピカ で投稿して

「全部、思い通り♡」な自分に

なっていきましょう^^



今回の表紙は佳実さんっぽい
優しいピンク^^


サイン本は、15日名古屋講演でも販売されるようなので行かれる方は是非♡

新作をお読みいただいた方は
#魂ピカ   #全部思い通りになる方法

でSNS投稿していただけると、
佳実さんも喜ぶかと♡笑



お気に入りのティーカップで、
好きなものを飲みながら
読んでみてくださいね^^




さて。
明後日は名古屋でYMOの忘年会♡


はじめて参加するのと、
仲良くしていただいているまほまほさんがハワイなので、ちょっと冒険なのですが。。💦



佳実さんや皆さんのお写真を
撮ってこようと思います^^💕