【お客様の声】ワーク内容も楽しくて3年後には夢のライフスタイルが送れてるって思いました。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
昨日は新月の会ワークショップでした^^
 
お客様からとても嬉しいご感想を
いただきましたので、ご紹介させてください
 
 
またお写真を撮り忘れました💦汗


 
前回はヨシミストさんが
誰もいなかったのもあり、
骨格診断7割ワーク3割だった会。
 
昨日は、皆さん
新しい自分の可能性を
見つけていきたい方ばかり♡


皆さんの夢や目標を聞けて楽しくて、
ついついお話が進んでしまい
ワークが8割、
骨格診断2割の会になりました^^
 

新月のワークも3人でやったので
きっと願いが叶うのも3倍!!
な気がしています♡
 

お客様からいただいたご感想を
ご紹介させてください





<<お客様のご感想>>

♡ご参加いただいた理由

はるなさんにお会いしたかったからと
皆で新月の会の願い事をやったら
頭の中が整理されて
夢の実現も早いと思ったからです。
 
♡参加前のお悩みや状態

やりたいことがあっても
「できない」理由ばかり見つけて
行動できずにモヤモヤしていました。
 
♡参加後の変化

一緒に参加した方の
ミラクルな話をたくさん聞けて
私もどんどん行動していこうって思えました。
 
はるなさんが優しく話を聞いてくれて、
「叶う」って言ってくれたのと
ワーク内容も楽しくて
3年後には夢のライフスタイルが
送れてるって思いました。
 
♡ご感想

楽しかったです。
人見知りもありましたが、
ワイワイ話しながらワークできて
幸せでした。
 
♡おススメの人

夢を叶えるために一歩踏み出したい人
 
 

優しくて癒し系のお客様

緊張していたのですが、
私の方がほっとさせていただきました♡
(この柔らかい空気感は才能!
 
私の方こそ、ありがとうございました^^


もうお一人の素敵なお客様のお声は
またご紹介させてください*
 



夢に向かって歩き始めた時、
不安と希望が入り混じっていますよね。

 
でも、大丈夫♡
必ず叶います。
 
私も、
それができる方だと信じています。

だから、
一緒にゆっくり、
夢や目標に向かって進んでいきましょう♡
 


 〜〜おすすめメニュー〜〜

夢を叶えていきたいあなた
▶︎8月3名様限定特別価格


外見から自信をつけたい方