夢を諦めたくないあなたへ、私が出来る3つのこと。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


大人の女性の夢を叶える

ハンドメイドアクセサリーブランド
CHERIEデザイナー&ワークライフスタイリスト
Haruです





今日は、少し
私とCHERIEのご紹介を
させてください^^


CHERIEのコンセプトは

「削ぎ落とされた可愛さと、
凛とした上品な強さ」


私のありたい理想像です。

自分の人生を自分で

選択することを決めた

大人の女性に向けたブランド、

それがCHERIEです。




フランス語の「可愛い」を

意味するCHERIEに、

辛口な食前酒シェリーの

スパイスを加えたような


媚びない可愛さを身にまとう、

パリジェンヌのよう。



そんな大人の女性を増やしたいと

アクセサリーや、

セッションや、絵で

お手伝いをさせていただいています。






また、


2017年度より

作家・ワークライフスタイリスト

宮本佳実さんのメールマガジンを

担当させていただいています




私にとって、

宮本佳実さんは

雲の上の存在でした。



そんな佳実さんと、

お仕事させていただいている私。



書店で見つけた佳実さんの本。

最初はただの読者でした。



講座に通っても、

目立たなくて、

キラキラ女子になじめず

直行直帰の、

ただの講座生でした。



そこから、

ありえない現実だった


「佳実さんとお仕事をする」

夢が叶ったから。



YMOの皆さまと



他にも、


何もかも無くなって

ダメダメなニートだった時に

密かに抱いていた、



アパレル店員になる夢や

医療事務になる夢や

看護師になりたいと思った夢や

エステティシャンとして

美容業界に入りたいと思った夢も

ブランドを立ち上げたいと思った夢も



1つずつ、ゆっくり。


周りの方のおかげで

階段を上るように

全て叶えてこれました。



↓2018.06 shop open♡

BASE CHERIE by haru






こんな私だから、

あなたの夢も

「きっと叶う」と

信じています。



そして、

私には微力ながら

そのお手伝いが出来ると

思っています^^




◯◯歳だから

収入が低いから

キラキラしてないから

可愛くないから

結婚してるから

子供がいるから




そんな言葉で

自分を、未来を

諦めてしまうの?




今までたくさんの

大人の女性が

夢を叶えて輝いていく姿を

見てきました。



それは、

キラキラ見える

起業女子の世界でも。




汗水を垂らすような

普通の世界でも。




やっぱり、

夢って叶うんだと

実感しています。



そして

いくつであっても

夢を叶える女性は

美しい、と。




あなたが、

本当の自分に戻って

夢を叶えて、



輝いていくお手伝いを

私にさせてください。






そのために

私がご提供できる方法は

3つです



1.アクセサリーで叶える


(個人セッション)






2.お洋服で叶える♡





3.癒しから叶える♡

ワークライフスタイリング

(セッション+フェイシャルトリートメント)




→2018.08 start

comming  soon




あなたの夢を叶える

お手伝いをさせてください♡




ご興味のある方は、

お茶会で実際に

ご質問してくださいね



7月29日似合うアクセサリーを







あなたの夢は、
きっと叶います。


諦めないでください


臆病なダメ人間から、
夢を1つずつ叶えてきた
私だから。。。


わかることがあるし、
私の「ハンドメイド」 で
お手伝い出来ることが
あると思っています。


ご自身を、
信じてください


きっと、
あなたは大丈夫だから。