8月11日新月のお願いごとと自分に似合うお洋服を知れる会 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ハンドメイドブランド
デザイナーのharuです
 
 
 

アクセサリーを選ぶとき、

こんなことってありませんか^^


 

自分に似合うものがわからないと

思っていませんか?

 

なかなか試着できないことがありませんか?


 

人とかぶるのが嫌だなと思いませんか?


 

 

 
そこで
そこで

 
これらを解消できるような、

 
💍「自分に似合う」がわかる

8月11日新月🌙
11時〜13時
 
新月のお願いごとのワークも♡
 


この会で得られる
3つのメリット

 
ご自身に似合うアクセサリーがわかります
(骨格や耳の形・大きさからお伝えします)
 
アクセサリーをご試着いただけます
(実際に似合うものを試してみてください)
 
ワークをします
(理想の自分に必要なアクセサリーを知れます)

4.お土産をお渡しします♡
 パールの耳飾りです
(2500円で販売しているもの)

 イヤリングもok!


 
 
「私はこんなの似合うんだ♡」と
知っていただいて
 
(お店ってなかなか試せないですよね。笑
 

ご自身の似合うアクセサリーを
選ぶときの選択肢の一つに
していただきたいと思っています^^
 
 
 
 

【日時】
 
7月29日日曜日
11時~13時

東京池袋周辺の会議室
 
【価格】
2500円相当のお土産付き
6000円
 
 
【内容】

*似合うアクセサリーの選び方ミニセミナー
 (骨格診断)

*似合うアクセサリーを知るための実習&ワーク

*アクセサリー試着会

*お飲み物&プチお菓子
 
 
 

 

 
この会をおすすめしたい方
 
♡似合うアクセサリーって何かな?
 
♡アクセサリーを作っている人の話を
聞いてみたい
 
♡宮本佳実さんが好き
 
♡ワークライフスタイリング、
ワークライフスタイリストに興味がある✨
 
 
 
実際にアクセサリーをつけていただいて
似合うアクセサリーを
みんなで一緒に探していきましょう♪
 
 


ストアカにまだご登録されていない方は
最大3500円割引になります



 

 
こんな疑問が、もしあるのなら・・・

 
6500円って高くないですか?

A確かに無料のお茶会も
たくさんありますよね^^

こちらは
骨格診断+試着会+ワークの
お値段になります。

また2500円のパール耳飾りつき♡

ご自身の似合うアクセサリーを知れるので、
今後無駄なお買い物の頻度が減るので
結果的にお得です
 
なかなかお店で
アクセサリーの試着はしにくいからこそ
この機会をしっかり活用して
いただきたいです。
 
また、
別途お茶代などは
いただきません
(お菓子&お飲み物をおつけします)



 
Q商品を買わなくてもいいですか?

もちろんです♡


人見知りなのですが・・・
わかります!笑
私もかなりの人見知りなので
沢山人がいるところは苦手です。

なので、
出来る限りの配慮をさせていただきますし、
お気持ちがわかるので
無理な自己紹介や交流はしなくて
いいようにしています^^

ただ
こういった場に出ることで
ご自身の成長につながっていくと思うので
そこは一歩踏み出していただけたら
すごく経験値になると思います。
 
 
 
 
お客様からいただいたCHERIE着画です
 
 
お帰りの際には、
 
♡自分に似合うアクセサリーがわかる
♡なりたい自分を叶えるアクセサリーがわかる
♡楽しい気分になっている
♡前向きになっている
 
 
こんな皆様をお約束いたします♡