お仕事運の上がる♡ミドルフィンガーリングを作ってみました^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



ブランド立ち上げを目指すHARUです
夜は作品をアップ中^^


今日のハンドメイドは
リング💍です


使うもの次第で
ベースが同じでも印象が変わりますね


中指にはめたパールのものは、
半分になっているパールで作ったんだけど
普通の球体のパールのほうが
可愛い気もするから作ってみよう♡





最近指輪をよくしていて、
中指につけるのが好き


中指は、
「直感」や「ひらめき」などの
クリエイティブな象徴で、
お仕事運が上がるそうです^^





知らずに着けてたけど、
これから毎日
ミドルフィンガーリング💍を
つけたくなりそう。笑
指輪も作っていきたいなぁ!


さて、
最近お昼に学びのシェアを
書いていたのですが、
本や習ったことの学びって
著作権とかもろもろ、
どこまで書いていいのか調べても
曖昧でよくわからず💦


作家さん的に
無料で書かれたら嫌かなとか
思い始め、
モヤモヤ悩みはじめ。笑


ちょっとお休みしつつ、
夜の作品のところで
私なりの解釈で
ちょこっと書くくらいにしようかな^^


アウトプットして
人の目にさらさないと
すぐ辞めてしまうのですが、、、笑


自律していきたいと思います





もしよろしければ応援していただけたら嬉しいです^^
ブランドインスタは、
5月末に再開予定です。

CHERIEインスタ→
toitoitoi さん

こっちは毎日更新中
デザイナーHARU