今日のハンドメイドと、スタバの加賀ほうじ茶フラペチーノ発売♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



ブランド立ち上げを目指すHARUです
夜は作品をアップ中^^


こんばんは^^
今日は珍しく寝坊してしまい汗
朝ブログ書けずでした💦


今日のハンドメイドは、
グレーのマーブル模様と
白い蓮爪のイヤリング





先日作った
お花+丸のイヤリングが可愛くて
蓮爪をつける部分が課題と思ったので
練習しようと思って
同じパーツを買いに行って、
グレーを見つけてしまいました笑



お花はなかったから
下だけ作って耳飾りにしました。

ちょっとレトロ感があって可愛い💕

つけるとこんな感じ〜


夏になるし、
黒のギンガムチェックのワンピースとか
スカートに合わせたら可愛い気がします💕

 
お花だけのバージョンも可愛いかな^^
作ってみようと思います。↓



さて
私、加賀棒茶がずっと大好きで
もう7年くらい常備しています^^

癒される♡


加賀棒ほうじ茶と
献上加賀棒茶があるのだけれど
献上〜のほうが個人的に好きです。







前までネットで買っていましたが、
数年前から成城石井にあるのに気付いてからは
買うの楽チン♡


ちなみに品川にも
ショップがあるのですね!
知らなかった人。笑




お茶系は急須で入れる派



最近ペットボトルでも
加賀ほうじ茶があるので
嬉しくなっていたのですが。

なんと
なんと

スタバで期間限定で
加賀棒ほうじ茶が出ると知り、
テンションが上がりました♡



期間限定のやつあまり頼まないけれど
これは楽しみ
飲もう飲もう ♡






もしよろしければ応援していただけたら嬉しいです^^
ブランドインスタは、
5月末に再開予定です。

CHERIEインスタ→
toitoitoi さん

こっちは毎日更新中
私の個人インスタ→