ちょっとだけ成長してニマニマが止まらない♡わたしです笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


ブランド立ち上げを目指すHARUです
お昼は学びを、夜は作品をアップ中^^

昨日、
ちょっとだけ成長したこと^^

褒めてもらえたことを
少しだけ、素直に受け入れられるように
なったこと


昨日嬉しくて、ニマニマしてしまって、
笑うとお正月のお多福に似てるのが嫌で
昨日アップしなかった写真。笑

結局載せるやつ




私いつも、
あまり自信がないんですね。

だから褒められても
「いやいやいや、私なんて」
と思ってしまうし、

なんなら
「気を遣わせてしまって
本当にごめんなさい💦」と思ってしまう。


だけど、
喜んでもらえて
素直に嬉しかった♡


名刺にする絵を描いていて、
完成したのを
気に入ってもらえたから
多分。←笑


コレは途中経過です


自分の作品で喜んでもらえたのが
嬉しくって嬉しくって^^


初めて素直に
受け入れられた気がします。



今思えば親も辛い境遇だったと思うから
責められないけれど、

昔から、
ダメだダメだ!とか
あんたなんか誰にも好かれるわけない!と
小さい頃から言われて育ったので、
褒められるのが怖いんですよね。


相手に気を遣わせて申し訳ない、が
どうしても出てきてしまう。
存在感を消して、
自分に篭りたくなってしまう。


って、
闇のひとみたいですが。笑

私の越えなきゃいけないけど
越えるのがなかなか難しい壁です。





だけど、
突破口が見えた気がする♡


私じゃなくて作品なら、
褒められるのも素直に
本当に本当に嬉しい♡


いつか、褒められて、
「ありがとうー♡」と
素直にサラッと言える人に
なれますように^^





ご依頼いただいた方の
想いがとどくような
名刺になるといいな


こうやって人は、
人のおかげで
成長していけるんですね。


今のままだと
見た目は大人、
頭脳は子供🧒

という、
コナン君と逆パターンという
危ない人だから

中身、
頑張って成長しよう。笑




ちょっと、
嬉しくて壊れた朝でした♡笑



もしよろしければ応援していただけたら嬉しいです^^
ブランドインスタは、
5月末に再開予定です。

CHERIEインスタ→
toitoitoi さん

こっちは毎日更新中
私の個人インスタ→