久しぶりのごはん会^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

毎週月曜日は宮本佳実さんのメルマガ日和♡

YMO(YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE)
メルマガライター
みなみはるなです


昨日は1年ぶりくらいに
お会いした方々がいました♡


ずっと「会いたいなぁ」
と思っていて、
行動に移せずにいました。


私幹事とか出来ないしな、
お店決めとか日程調整とか苦手だしな、
みんな遠いし無理だよね
と、出来ない理由をズラリ。



結果的に言えば、
まぁ、出来なかったのですが


(私がグダグダすぎて、
気配りの神のような本野ねこさんが
やってくださいました

※ねこさんの月曜日の習慣
「ひとり朝活」は


それでも、
楽しくって
久しぶりに大好きな皆さんに会えて嬉しくて
すごく良かったなぁと



誰かを誘ってみる、も
私の中ではいつも
ハードルが高いので


すごくすごく小さいけれど
行動した自分は
ちょっとだけ成長したなと
褒めてみようと思います^^


そしてなんと
もうすぐお誕生日ということで
サプライズしていただきました♡


こういうのちょっと憧れてたから
嬉しくて満面の笑みの私。笑


えへへ^^ありがとうございました♡
{1B7912B1-32C6-4F37-A82D-E76DD4597318}


個性が光ってる3人♡

優しくて仕事も出来て
相談も
大爆笑も出来ちゃう存在が
大人になっても
私にも出来るなんて
思いませんでした。


何でかなーって思ったら
やっぱり宮本佳実さんを知ってから
変わってきた気がします。


私の場合、
小さな変化すぎて気付かないけれど
きっと確実に。


これからも
ちょっとずつ小さなチャレンジの中で
「大嫌い」な自分から
卒業していこう♡



宮本佳実さんオフィシャルブログ♡
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>ご登録はこちら♪  https://www.reservestock.jp/subscribe/16864
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/                   

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}