終わってから、始まること。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

毎週月曜日は宮本佳実さんのメルマガ日和♡

YMO(YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE)
メルマガライター
みなみはるなです


終わってから、
始まること。


{352B9CB4-A5CC-428A-A3C7-A41494BB5AB1}


ワークライフスタイリスト養成講座の時の
同期のお2人とお茶をしてきました♡


講座生の時、
皆のキラキラ具合に圧倒されてしまって
私ほんとに仲がいい人も
話せる人もいなくて、


遅く行って後ろに座って、
誰より早く帰る。

そんな約半年間でした。

だから、こんなふうに
卒業してから仲良くしていただける方がいるって
ほんとにほんとにミラクル。


何がきっかけだったんだろう?って
振り返ってみたら、



今までの自分なら
怖くて足を踏み入れなかった場所に
勇気を出して飛び込んでみた時に
全て始まった気がします。


私の場合は、
「東京の佳実さんのおうちに行く」って企画。


そこから、
また、始まった。


あの時の勇気がなかったら、
今の佳実さんのメルマガライターな私も
昨日の集まりも、出逢いもない。


{E61311D2-19FD-4294-A57C-56016C83F217}




講座だけではなく、
終わったことの中で、
「何も変わらなかった」
そんな風に思うことがあるかもしれません。


だけど、
私がそうだったように
そこから始まることがきっとあるから。

それは何年か、
明日か、
わからないけど。きっと。


あなたが10年先もそこにいたいなら
それでいい。


だけど、そうじゃないなら。
変わりたいなら
勇気を出してほしいなと思う。

誰も変えてはくれない。
良くも悪くも、自分の責任。


怖いけど、
怖いのは一瞬だから。


うまく話せなくて
空気に溶け込めなくて
ヘコむけど、

でもね、
見ててくれる人はちゃんといる。


大丈夫だよ。
ちゃんと進んでる。



{AFA517A1-89A7-4895-AD89-34DFAA4E786A}




スロースターターで、
歩みがゆっくりだけど
それがあなたらしさ。


悩んで迷って
辿り着く答えは
きっと、本物になると思うから。



終わったからこそ、
始まることもある。



1年半前の「私」なあなたへ。
届きますように。




宮本佳実さんオフィシャルブログ♡
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>ご登録はこちら♪  https://www.reservestock.jp/subscribe/16864
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/                   

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}