佳実さんが自分のお店に来たらって夢が現実になったミラクル♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

毎週月曜日は宮本佳実さんのメルマガ日和♡

YMO(YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE)
メルマガライター
みなみはるなです



ワークライフスタイリスト養成講座3期で
同じくアシスタントを務められて、
今オンラインクラスのアシスタントをされている
真栄城貴久代さん♡




沖縄に住んでらっしゃって、
ご主人がお料理屋さんをされています
(美男美女ご家族



で、
見てください


沖縄の旦那さまのお店に、
宮本佳実さんと皆様が
いらっしゃる!!


すごーーーーい!!



{D0E20A95-F663-4C65-9567-E0E81AD6282B}

{2EE50E70-B8C5-4A5F-80BB-D42FB334943E}




私は、帰りの電車の中で 
また1人会社の方が退職されることを聞き、
チーーーーン。となっていた真っ最中。

(今年に入って聞いたの2人目。笑




だったのだけれど、

そんなことは、
一瞬で
吹っ飛びました




貴久代さんは佳実さんが大好きで、
ヨシミストさん歴が長くて
沖縄からずっと大阪、東京へと
講座に通われていた方。



ご主人が創作料理のお店をされていて
4人のお子さんがいらっしゃる貴久代さん
マーメイドみたいにすっごく美しくて、


旦那様とお子さんへの愛と、
お客様や、
ついでに私にまで
(ちゃっかり便乗♡笑


大きな愛で包み込んでくれる優しさを
いつも感じていました


貴久代さんといると、
空気があったかくて
安心する。


そんな素敵な貴久代さんの
長年の夢が叶ったこのミラクルと
嬉しい気持ち


私にまで伝わってきて
あーもう、嬉しい!!!

幸せ♡♡♡笑





真ん中のブルーのワンピースがきくよさん
{519BC326-1FB3-4376-B137-ADFEEE1A3924}


アシスタントに受かった時も、
メルマガライターのお話をいただいた時も
思ったのだけれど、

夢への扉って、
いきなり開いたりする。
いきなり、現実になったりする。




私も、自分のクリニックに
佳実さんが来て、
私が施術をするという妄想をしてみたら♡


きゃ〜、楽し





{AEDC2E38-FA57-4AA3-9CDF-27BE7A792AD8}



だけど、実際問題
緊張して施術なんか
出来ないだろうな笑




なんかこういう幸せのシェア、いいですよね^^
こっちまで幸せになれるし、
私にまでありえない妄想をする
チャンスがもらえて
夢を持たせてくれるから♪



沖縄に行かれた際は、
ぜひ貴久代さんに会いに、
お食事をしに行かれてください



ミラクル、きっと起こります♡





こちらのブログ

貴久代さんインスタはこちら



宮本佳実さんオフィシャルブログ
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>ご登録はこちら♪  https://www.reservestock.jp/subscribe/16864
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/