【ひとり朝活】2018年に挑戦したいことは何? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

毎週月曜日は宮本佳実さんのメルマガ日和♡

YMO(YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE)
メルマガライター
みなみはるなです



本野ねこさんの
ひとり朝活


1日遅れてしまいましたが、
ひとり朝活スタート


ひとり朝活とは、
テーマに沿って自分の答えを5w1hで
掘り下げていく発信力アップ習慣です^^


詳しくは


今回のテーマは、
2018年挑戦したいことは何


{8C728C10-8314-4902-AEB9-44CE13B5116E}


私の答えは、
作品を作ること



2017年、
見えないものをサービスにしたり
提供したり、
お手伝いさせていただくという
貴重な経験をさせていただきました。



そこで、
私は1年かけて気付いたのです。


「見えないもの、
自分が出来ていないことを教えるのは
グダグダな私には難しい」ってこと。


だって、
自分が出来てないんだもん笑


私は
絵を描いたり、文章にしたり、
アクセサリーを作ったり、
写真にしたり。


自分と向き合いつつ、
形として見えることをしていたくて、


そして
届ける人は遠い場所に
見えない形で存在してくれていることが
心地がよくて、安心するということ。



セミナー講師とかね、
セッションとかね、
先生的なこと。
憧れていました。


でもね、
近くで見ていたからこそ、
やってみたからこそ
諦めがつきました笑


私の居場所は、
キラキラした舞台じゃないし
だれかを導くことが使命じゃない。



だからもう、
流れに逆らうのはやめました。



私は私が
心地よくて
くるしくないことをしよう。



{47997E1D-261F-4F59-9715-314FB07CB99E}


2018年挑戦したいこと。


絵を本格的に描くこと
(これは生涯かけてしていきたい。

文章を書くこと
ライティング力をつけたい。
(これも生涯かけて上達させたい。

アクセサリーを作ること


写真をたくさん撮ってスキルをあげること



今年は、
もとからちょっとだけ得意だったことに
見える形で表現する力を伸ばすことに
注力していきます。
「ワークライフスタイリスト」を
体現できるように。




たくさん間違って、
無意味にたくさん悩んで
わかった向き不向き。



私の道は、
きっとこっち。





{496C0096-678C-44BE-80FC-A330623BC334}





宮本佳実さんオフィシャルブログ♡
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>ご登録はこちら♪  https://www.reservestock.jp/subscribe/16864
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/                   

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}