ミラクル?!わからないけど世間って狭い・・・♡笑  | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

こんばんは

 

みなみはるなですflower*

 

 

始めましての方はこちらから

ご挨拶させてください♡

 

 

 


世間は狭いって思うことがあって

他にも書きたいことはたくさんあるけど

誰かに言いたいので

ブログでつぶやいてみますpeko

 

 

突然なんですがひらめき電球

わたし4月23日(日)

リクエストいただいて

ヘアアレンジレッスン

させていただくんですねラブラブ

ようやく笑




{1DABAA2B-B4DF-449E-A2D7-B16F2B673886}


 

 

告知文書けてないけど

参加者さまひそかに募集してますflower*

これはレッスンの練習の様子。↓

 

{78BF74E6-B37B-464E-B64A-F78BB8FEAA7C}


 

 

でも、レッスンなんか

やったことない(>_<)から無理!

怖いあせる病が発病。

 

 

 

でも。

 

 

こんな時できない理由じゃなくて

できる方法を考えるのが


ワークライフスタイリストでしょは

宮本佳実さんでしょは

 

 


てことで♡

わたしが出した答えは

「レッスンを受けに行って流れを把握する」

こと。

 

 

本当は講座かスクールに行きたいんだけど

とりあえずその前に

 単発のヘアアレンジレッスンに

お申込みをしたんです。

 

 

そうしたら、

その総合レッスンサイトから

ほかのおすすめレッスンが

メール配信されてきて、

 

1番最初に、

気になるヘアレッスンを発見kirakira

 

 

あれ??

なんだか。。。

感じるシンパシー。

 

 

よく見たら、

エステスクールの

同期のヘアメイクさんでした爆  笑

偶然すぎるっkirakira

(活動のこと話していないので、

連絡悩んでますが笑

 

 

 

 

今日は佳実さんが

「突き抜けるには、運は

みたいなブログを書いていて

佳実さんのブログ♡



 


それから名古屋のワークライフスタイリスト♡

神野ミキさんと

引き寄せのお話をメッセしていて

ミキさんのブログ♡

 

 

その中での出来事だったから

なんだか少し驚き爆笑

 

 

もしかしたらネットの世界がわたしのことを

わかりすぎているだけかもしれないけれど。

引き寄せとか宇宙とか

信じてみたくなりました

 

 

{C3A8916A-4030-46DC-833D-F42FE90DF6E1}

佳実さんが真ん中♡
みきさんは左上✨

 

 


そして会場探しの中で

可愛い場所を、

見つけてしまったので、

2回目のお茶会&ヘアレッスン

5月28日(日)に開催しますは

 

{CE64E129-580A-41AC-A15C-5ED26E3E49A8}


 

かわいくないですか?✨

写真映えするよね、絶対♡笑


{EA28B7AC-76D4-4946-9467-85E2DAE737EE}


と、その前に

4月9日13時〜お茶会残1名♡
4月23日13時からヘアアレンジ残2名♡


<<お申込みはこちらから>>