引き寄せ、始めました。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



ありがたいことに。

最近やりたいことを

させていただく場所や機会が

増えてきていて。

ご縁、とでもいうのだろうか。



{E8B4F7E5-1E99-417D-97B2-07714259B85C}


 
 
きっと少し前のわたしなら、
こんな時にも、
自信がないから無理と断っていたんだと思う。
 
 


でも。
今は、
その想いに出来る限りこたえたいと思う。
 


 
最終的にどこをめざしているのかと
たまに思うけど
やっていることは
バラバラなようでいて、
私の中の根本はすべて同じだと
気付いたから。
 


そこに肩書きとかの名前は
まだ見つからないけれど
探しながら歩こう。


 

そんなふうに過ごしていたら

自分の中で

少し何かが動き始めた気がしている。

 

 

{DBEBDA63-75EC-49A8-B54E-FA1AC9D9F345}

今ならば 

宇宙や波動や引き寄せの法則。

なんとなくなんとなく、

わたしにも

わかりそうな気がしてきていて。




それらを理解することを

現実ベースのわたしの頭は

そう簡単には、

受け入れてくれないけれど。

 


 

少しづつ、

軽く軽く

取り入れていこう。 


 

 
効いたらいい、くらいの
おまじないみたいな軽さで。





 ふわっと
はじめてみよう。






{E068F96C-D1E0-4B29-992A-CD45819D11AA}



flower*募集中のメニューflower*

rose*4月9日(日)
13時~ヨシミストの会@新宿→詳細


rose*ふわっとお肌も心も癒されフェイシャルエステオールハンド*→詳細はこちら♡

rose*可愛いままで進む個別セッション

 

<<お申込みはこちらから>>

https://ws.formzu.net/fgen/S8146291/