日曜日の朝のお楽しみは♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 
日曜日の朝。
 
 
わたしは7時からの1時間がすごく好き。
 
 
理由は、コレ♡
 
 
【所さんの目がテン!】


{E19492E4-C8A2-4E61-B7FB-B0157CEEBE4C}


【がっちりマンデー】

{9394EBF0-58E0-463E-9D91-B83DC4051458}



 
テレビ番組カナヘイハート
 
 
所さんのほうは、
高校生時代に
予備校の先生が紹介していたのを
きっかけに見はじめて
 
 
(テーマは毎週違うんだけど
たとえば便秘などの健康・疾患だったり
科学的なことだったりを
紹介・実験・検証しているかんじカナヘイ花
 
 
とうもろこしのきれいな食べ方とか
今週はモテしぐさ
(w双子ちゃんで、モテしぐさをするのと
しないほうどっちが選ばれるのか実験してたカナヘイびっくり
 
だったり
 
 
わりと面白いので
いつも見ている。
1989年から続いている長寿番組♡
 
 
 
がっちりマンデー】は、
儲けている人や会社に密着して
その秘密を探るカナヘイきらきら番組。
 
 
 
 
 
この日は、社長の休日に密着していて
 
星野リゾートの社長さんはスキーが大好きで、
1年を雪なし月と雪あり月にわけていて
 
雪あり月はスキーしているのがバレないように
テレビ電話会議で小細工していたり
 
 
お値段以上♬ニトリの似鳥社長は
伊勢丹の社長の羽のように軽いチーフを
 
ふ~~っと息をかけてとばしちゃうという
おちゃめ具合笑
 
 
 
 
もちろん仕事に厳しい面のほうが多いと思うけど
ユーモアを大切にする心
をわたしも持っていたいな~と思いましたSmile2
 
 
 
仕事は人生の最高の暇つぶし
 
 
それなら、
本気でやりつつ、
楽しんじゃう余裕をもちたいな♡
 
 

そんな、
わたしの日曜日の日課でした♪


見たことない方は是非✨
 


日曜日もゴロゴロしてるスコちゃん♡笑

{B8A46CCA-0D88-4898-A287-0C3F3CD9B4B9}