【顔ヨガ】実年齢より10歳若くなる顔ヨガ講座♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
昨日は
 
竹部亜矢子先生
 
【顔ヨガ講座】でした♡


※これは
おいしい顔のポーズ☺︎



{D8D2D0DC-0A93-4F79-B6D2-C978D2F304A1}



 

講師はこのお美しい方♡

【竹部亜矢子さん】
 
 
FB_IMG_1477572260041.jpg
 
 
20代にしか見えない
まさかの40代
亜矢子先生✨
 


 
お会いする度に
美しさが増しているラブラブ
 

 
しばらく廃人だったわたしは
「美」とかもはや
どうでもいい~無気力ピスケ
と、なっていたのですが。
 

 
本業を再開してから、
美にも気を配ろうカナヘイハート
という意識が蘇ってきました(笑)
 
 
 


わたし、
モチベーションが続かないんですねあせる
 
 



前に亜矢子さんに
美のモチベーション維持のヒケツ
を聞いたときに
 

 
【綺麗な人に会いに行くこと】
 
 
 
と教えていただき、
昨日この意味を実感しましたkirakira
綺麗な人に会うとモチベーションあがる♡
 
 

 
綺麗な人ってやっぱり努力していて
話もそれに付随したものだったりしてる。
 
 

これって美容じゃなくても
例えば起業だったり、
資格取得だったり
全てのことに通じているんだと思う。
 
 
美人が努力してるんだから
わたしは何倍もしなきゃなのに
ついついナマケモノ癖出ていました。



 
さ、
顔ヨガはというと・・・カナヘイ!?
 



{94760DBC-E244-409A-B538-49B3F4BF0C46}





 
ちょこちょこやっていたポーズは
少しスムーズにできるようになっていましたカナヘイきらきら
そして、
 


 
最初の顔ヨガの衝撃は、
見慣れて来て薄まりました笑
 
 
 


でも、正直なんにもしていなかったポーズは
き、キツーイえーん
 


 
 
わたしは舌筋が弱いので
次回までに
整形級の顔kirakiraになれるように
がんばりますSmile2
 
 




そうそう、
下向いてのスマホ操作は
老けちゃうらしいから
 
 
背筋ピーンビックリマーク
 
 
スマホは高い位置で持つは


 
 
 
 
意識していきます♪


もちろんお顔は電車で怖がられない程度の
スマイル☺︎でお顔の筋トレ♡↓
 
 
 
 
 
{9EC9240C-7C02-4713-9885-4CB46348EB7C}