キラプロでのわたしの29万円の内訳✨みなみはるなの場合 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
こんにちは^^
 
 
昨日からわたしが先月卒業した
 
3か月で30万稼ぐ✨副業コース】
 
 
さとうあやこさん
渋谷あいかさんのキラプロ♡


5期生始まりましたね〜✨

 
 
 
{A0A3D568-D168-475D-B863-A38AD2ABCCFA}

 ちなみにわたしは4期、4人でした♪


 
 
結論から言うと、
わたしは
30万ならず~~でした。




スコさんも一緒に、
ちーん。


 

{0B72F12B-7A38-4F0D-AA74-4E962A3F9427}


 


でもね、あれだけモンモンとして
悩んで
ぐだ~っとして
やさぐれていたのに
(だからいかないんだと思う笑
 
 


29万円って
まぁまぁじゃない♡
自画自賛してみます。
 


 
敗因は何か、と問われたなら
仕事やめたこと。笑
 
 
わたしはベースが必要なタイプでした。笑
 

 
現にこうして
再開した今は
少しはブログ書いている矛盾に

 
 
どうなってんねん、自分ヾ( ´ー`)



と、
突っ込みたくもなります。


 
 
リアルに活動はしていないので
キラプロに興味ある方とかに
ご紹介していく会
また開けたらな~と
思っています^^
 
 
 
さてさて、

【キラプロでの収入の内訳】
 

わたしは、
3か月でトータル
29万7、673円は
 
 
 
あと、2327円だった~~笑
 
 
①サービス
 
シェア会&セッション:14000円
アロマレッスン:2500円
 
 
②メルカリ&ジモティーなどのフリマサイト
243673円
 
 
 
③百貨店でのアルバイト
50000円くらい


(1月1〜15日
キラプロ終わるまでの期間だけの合計)
 
 
 
 
と、こんなかんじでした♪
 

最後の販売員は、
「それをいれちゃいけないのでは?」
と、わたしもやや思うけど笑
 
 
 
お金を稼ぐこと】という大きな意味ではOKビックリマーク
 
 
 
 
 
ってことで許可が出て
入れちゃいましたテヘッ
 


 
正直まだ明細貰ってないのと
 
その合間にもちょこちょこ
金券ショップでいらない金券を換金kirakira
とかしていたので
もしかしたら
30いってたかも~~。
 
 


 
どんぶり勘定を反省・・・あせる


あとでやるの面倒になるから、
ちゃんと毎回帳簿を付けるのが
正解でしょう。
 
 
 
と、わたしの場合でしたSmile2
 
 

 
※ほかの方はちゃんとサービスで稼いでます♪
 
 
わたしは、
「もう苦しい~」ってなったのと


 
サービスだと自分に自信がないから
悩み始めるし
どう考えても30万に行く気がしなくて
 


 
なんにもな~いカナヘイびっくりから始めて
メンタルもブレブレなわたしは、
 
 
 
途中で、
メルカリ&バイトに切り替えましたカナヘイきらきら
 
 
やりたいことが決まっている方が
羨ましかったなぁpeko
 
 
でも、いいなと思っていたことを
現実化できたことが
わたしにもできるんだなっていう
ちょっとした自信につながりました。
 
(セッションとかアロマとかねは
 
 
 
キラプロ5期生もいろいろ
越えなくちゃいけない山や、谷や
 
 
いろいろ葛藤があるのかもしれないけど
 
とりあえず何にも考えずに
3か月、おふたりの教え通りに
やってみてほしいな~と
思いますkirakira
 
 
と、先輩風を吹かせてみましたが
わたしはやれてない人でした(笑)
 


でも、だからこそ
バカになって動くことの大切さを
あとで感じたので

 
できることから是非♡
 
 
 
応援していますSmile2