【2017.最初の新月のお願い事の日】 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 
1月28日、
今日は今年最初の新月
スタートライン。





{58693F16-EF80-4DDD-BCAD-20F8B34992C1}


 


 
【新月のお願い事の日】です

 
 
 
時間はたっぷりあったのに
この2か月本業を辞めてから気力がなくて
 
 
新月って何それ?
状態になっていました。
 
 


でも、
仕事をし始めてから
単細胞なわたしは
なにやら急に
モチベーションが上昇✨笑


 
 
 
今日は
久しぶりに新月のお願い事
書いてみました。
 
 

飽きっぽい
わたしのルールは、
 
 
願い事は10個過去形、もしくは完了形で書く
・その中のひとつはみんなのために使うこと
 
 
くらい♬
 
 
願い事
振り返ってみたら
ちゃんといくつか叶っているんだよね。
 
 
 
自分の成長という意味でも
見られるから
また、これからわたしも書きたいし
おすすめです♪
 
 
 
 
 
まだな方は是非✨





ちなみに佳実さんの手帳、
新月のお願いごとのページがあるので
今年は一年間通して書くのが目標♡





{B2E9ACBE-5955-42C5-BB2C-38FC9F024AB3}



 
{AF7877A9-B8C8-4E38-B5EC-D9756CCDD4AD}

 


ついでにブログタイトルも変えてみました
わたし結構ダメなオトナで笑



でもいつも
ダメ人間に染まりたくない💦と
必死の抵抗をしているので、




相変わらず
なにがしたいのか、
なにをしてるヤツなのか
わからないけど笑



看護師になったのも
宮本佳実さんの講座に通ったのも
キラプロも



全ては
ダメなわたしからの卒業♡という
永遠のテーマなので



いつか卒業出来るように
そしてダメな自分に悩むひとに
きっかけを与えられるように



いろんな経験や
色んな学びを、
発信していきたい。


わたし、自分がこんなだから?笑
周りの方には恵まれてるのは
自慢なの✨



そんな2017、最初の新月の思い。




すこさんは
嫌そうな顔をしていますが



まんまる顔なふたりで
お届けしました♪




{749D3C8E-5E87-4CE3-88B4-B993DFB5930D}