あっちぇんにゃにょ~ | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

今日も 涼しかったぁ

 

あっ モカモコから

皆様に 遅くなったけど お中元お中元があるそうですよぉーおいで

 

栗ぃ~~~~爆  笑

 

モカ『 何か問題でもぉ~くり太郎 』

 

やっぱり モカちんの果物ネット芸は 完成しているよねパチパチぱちぱちぱちぱち

 

モカ『 みんにゃ~ あたいみたく 被りこなしてね肉球 モカちゃん 』

 

ん~ モカちんの域は神だからね

ちぃーっと無理かもよえー

 

モコ『 ちょーちに のんにゃにょーふーん。 』

モカ『 げっ・・・げっ 』

 

モコ『 ふふ~~ん ぷろれちゅ~えぇ~! 』

モカ『 あっ 昨日 内藤さんが勝ったから ご機嫌なんだよねヒソヒソ 』

 

新日本プロレスの内藤選手にぞっこんのモコちんでぇーすハート

 

そうだ モコち~ん あれやってぇーおいで

 

モコ『 いいでちゅよーきゃはっ♪ 』

モカ『 余計なことを 言っちゃって・・・げっ 』

 

モコ『 でちゅちぃーーーにょえぇ~! 』

モカ『 まじぃーーーaya 』

 

 

モコち~ん 次は なにするのぉー?

教えてぇ~おいで

 

モコ『 あっちぇんにゃにょぉーーーえぇ~! 』

 

あっせんなよぉー??

ん??

って・・・

 

モコ『 すーぴー すぅーぴぃーねむぃ・・おねんねするー! 』

 

寝ちゃってまぁ~す

 

今夜もテレビで プロレス観戦かなぁ