ブラッチぃー様 | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

今日も 涼しい 一日でしたね

新盆とかあって ドタバタしてますがあせるあせる

涼しくて助かってます

 

モカモコは・・・

 

モコ『 むすぅーーーふーん。 』

モカ『 ブラッチぃーモードだよぉ~んきゃっ 』

 

えっ・・・滝汗

お留守番だからかなぁ・・・

 

モコ『 いちいちうるちゃ~いふーん。sei 』

モカ『 な・・なんで 暴力反対肉球 モカちゃん 』

 

あれ モコちんも 師匠座り・・・

ってことは・・・えー

 

コテっ凹○コテッ

 

モコ『 にゃんでぇ・・・ぐすん。 』

モカ『 鍛えが足りんのよ肉球 モカちゃん 』

 

そうだよね・・・

 

しばらくするとぉー

 

はい、ぁーーーーー

シンクロ寝ぇハート

 

さらに時間が経つとぉー

 

モカモコらしい寝姿よねあはは

 

そして・・・

 

モコ『 ん~ ぢゃでちゅふーん。sei 』

モカ『 えっ・・えぇーーーげっ 』

 

蹴り出しているよねえー

 

モコ『 ふにぃ~ す~ぴ~ すぅ~ぴぃ~ねむぃ・・おねんねするー! 』

 

天使の寝顔だわハートもえ~

 

モカ『 でもぉ~ 性格は 超ブラッチぃーですから ざんね~~~ん肉球 モカちゃん 』

 

と 申してますあはは