ブラッチぃー軍団?? | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

久しぶりに 晴れたぁ~ って感じ

風も吹いていて 過ごしやすかったなぁ

 

モコ『 ふふ~~~ん ちもち いいでちゅルンルン 』

 

また デンジャラスなところに・・・滝汗

 

モコ『 あいどる ちょ ぶらっちぃー ちにいらにゃいと しばくぢょーふーん。 』

 

モコ『 ゆきみたん・るるたん・りんたん・あたち 』

 

モコ『 ろちゅ いんごべるにゃれ~~ちゅ で は ぽんえぇ~! 』

 

これは内藤選手のマイクパフォーマンスを真似ているのね

 

雪見ちゃん、ルルたん、りんちゃん、あたちって・・・

まさか・・

ブラッチぃー軍団かなぁ滝汗

 

モコ『 えへへ ちまったぽっ♪ 』

 

完全に内藤選手になりきってるぅ滝汗

 

モカ『 こういうときはね・・・肉球 モカちゃん 』

ひめ『 ぜったい 邪魔しちゃだめだよーダックス 』

 

モカ『 だよねぇー シバかれるもんねaya 』

ひめ『 そう シバかれるもんダックス 』

 

モカ『 ひめちゃんのお部屋に 移動しちゃおうヒソヒソ 』

ひめ『 だねだね 今がチャンスだよねダックス 』

 

ってモコ姫は

 

あれ・・・

ひめ&モカの会話を盗み聞き滝汗

 

モコ『 でへへへ・・・ぽっ♪ 』

 

ちがう・・・

これは 大満足のお顔だわぁーあはは

 

そのうち ブラッチぃー軍団のメンバー募集があったりしておいで

 

そして 本日のプロレス

めっちゃ凄かったでぇーーーす