本年もよろしくお願いいたします | cuisson de la viande -沖縄県、久茂地、炭火、和牛、地鶏、熟成肉、ホルモン、那覇市久茂地2-4-21 新商マンション2F 098-894-242

cuisson de la viande -沖縄県、久茂地、炭火、和牛、地鶏、熟成肉、ホルモン、那覇市久茂地2-4-21 新商マンション2F 098-894-242

沖縄県、那覇市、久茂地、鉄板、炭火、和牛、地鶏、熟成肉、ホルモン、疾風、洋食、フレンチ、イタリアン
、cuisson de La viande
那覇市久茂地2-4-21 新商マンション2F 098-894-2422






明けましておめでとうございます



本年もCuissondeLaViandeを

何卒よろしくお願い申し上げます











大変長らく、更新できておりませんでした。





お客様より、

「blog読んでるよ。
最近、更新してないね。忙しいんだね」

と、お言葉をいただきました。



も、申し訳ございませんあんぐりうさぎ



そして、読んでくださってありがとうございます!!!大泣きうさぎ


更新、頑張ります!!!気合いピスケ









さて年も明けまして、早三週間たちました。






年明けまもなく、
疾風ホルモン、CuissondeLaViandeは
新年御祈願に社員総出で行ってまいりました。


飾ってある神棚の見本を見上げながら、
「この神棚欲しい」と言ったら、
先輩に「ごつすぎるわ!」と笑われました。笑


みんなでおみくじを引いて結果にわいわいしたり、
唱えられる祝詞を神妙に聞いたり、楽しい参拝でした!







皆様も、年始の慌ただしさが落ち着く頃でしょうか。




やっと、沖縄にも冬らしい寒さが訪れていますね。


お忙しいなか、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。












いずみ