壊れた妻こと『こらぷす』と申します。

よく荒ぶっています。

思い出したことやリアルタイムのできごとを綴っています。

 

 

先日のブログがアメトピに掲載され、普段のアクセスが少ないのもあるんですが…普段の数百倍になっていました。

※Amebaブログ担当者様、アメトピ掲載ありがとうございます。

 

Amebaブログに書くと決めたときに覚悟はしていたけど、楽しいブログでもないのに訪問してもらって嬉しいやら悲しいやら、とても複雑な気持ちです(苦笑)

 

誰がどう見たってネタにしか思えないと思うんですよ。

なんでそんな人と結婚してんの?

離婚すればいいのに。

そんな思考にしか行き着かないはずなので。

 

昔の私なら同じように思っていたと思います。

 

言いわけにしか聞こえないと思うし、変な表現になるけど、交際していた人とは別人に思えるほどの別人と結婚してます…というか、そんな感覚です。

※真逆なくらい違うので。でなければ、結婚したいと思う人はいないと思います。

そして、離婚するのって、勢いがあってもできるものでもないことを痛感して現在に至ります。

どれくらい違うか(どんな風に違うか)は、また後日ブログにすると思います。

 

 

さて、アメトピ掲載の”髪切り代”とやらは渡さない(というか渡せない)ままでしたが、夫は髪を切っています。

食材の買い出しについてきてATMで何やら操作していたので、隠し口座があるか借り入れをしているのかもしれないです。新年にゴルフバッグも新調していますしね。

※夫は競馬にも執着心を剥き出しだし、競馬をする人は生活とは別に競馬用の口座をこさえるという情報を耳にしているので、競馬資金か?と思ったりもしているんですけど…だとしても気持ちのいいことじゃないですよね。

 

こちらも覚悟はしていたけど、こんなことをいつまで繰り返すつもりなのかなー。

夫もだけど、私も。