238. 眠れない夜、それはパートが休みだから? | アラフィフの日々思うこと

アラフィフの日々思うこと

アラフィフのいそこです。
日々思ったこと、身体の変化、仕事のこと、お金のことなど書いていこうと思ってます。

眠れません悲しい


明日は仕事なのになぁ…
今朝はなかなか起きられず、娘に起こされ少し寝坊大あくび

それもそのはず凝視
昨晩は夜更かししてしまいニコニコ寝たのが1時過ぎ驚き

で、6時起床大あくび

土日月と休みでしたのでね、身体が疲れてないんですよね凝視


しかもこの3日間は大量出血で貧血フラフラでしたので全然動けなかったのです驚き

いつも以上に動けなかった魂が抜ける

今日も暑いという理由と、外に用事がないという理由で一日中引きこもり真顔

洗濯何回もしたり、掃除したり料理したりはしますけど豪邸ではない為笑い泣きおいで笑い
大して動いてないわあしあと


外に出る🟰お金を使う
なので特に何か買う物がなければ買い物も行かず、メイクもせず…滝汗

家で快適に過ごすのが好きな私だけれどちゅー


体力は余ってるんだろね真顔

疲れて寝る事もなく真顔
夜になっても眠くなく真顔

ヤバいな〜早く寝なきゃなぁと思いつつ寝られずチーン

で、夜更かしして朝眠い…だるい、仕事捗らず…になるんだろなチーン

やっぱり程よく働いてた方が身体にもいいのかもね真顔

出勤するだけど良い運動だわ
仕事はデスクワークだけど




やったー爆笑明日は仕事だーチュー

…なんて思えればいいのだろうけど全く思えず


明日も暇なのかな凝視
暇だと休みたくなるからある程度忙しい方がいいのだけれど



眠くないけど、頑張って寝てみよう大あくび

それにしてもこういう時は、大いびきではない夫の寝息でもイライラするわむかつき
大いびきは殺意が芽生えるムキー

明日も暑そうだなぁ

今夜はエアコン付けて寝てますふとん1ふとん2ふとん3
まだ6月なのにね?先が思いやられるわ絶望