232.【パート】面接をキャンセルした事を激しく後悔 | アラフィフの日々思うこと

アラフィフの日々思うこと

アラフィフのパート主婦さとうこです。
日々思ったこと、身体の変化、仕事のこと、お金のことなど書いていこうと思ってます。

先日、ダブルワークを考えてた矢先に社内であれこれあった為、面接をキャンセルしてしまった事を書きましたが凝視





激しく後悔しています悲しい




その見ていたサイトで色々良さそうなのがあった為、かるーくまた良いのがあるさ口笛なんて思って簡単にキャンセルしてしまいましたが…


その後、探しても全く良いのがない悲しい悲しい悲しい


ダブルワークするには持ってこいの所だっただけに、あの時もし面接していて採用決まっていたら…


ダブルワークではなく新しい職場だけ働いて、サッサと今の所を退職すれば良かったと後悔悲しい


どっちも良ければダブルワークもよし。
だけど、今の会社がほとほと嫌になってきて何なら私も辞めたいと思うまでにショボーン


新しく人が入るのはいいのだけれど、引継ぎ間は席がない為、私はあまり出勤出来ない羽目にムキー


私の気持ち的には天使と悪魔がおりましてキメてる


好きな時に働けないなんて、全然稼げないピリピリ
だったらダブルワークしたのにもやもやもやもや

という私と


わーい\(^o^)/
自由に休めるー\(^o^)/
暑いし家に引きこもれるーラブラブ

という私凝視
どっちが天使か悪魔なのかニヤニヤ


物は考え様で真顔



来月はゆーっくりお休みを満喫したいと思いますちゅー


週に2回出勤するくらいになりそうですウインク



ダブルワーク先とちょうど良かったのに凝視

採用されてたかわからないって笑い泣きおいで笑い


でも。
サイトを見ていてコレはいいかもキラキラおねがい
って思ったものは何かご縁があるかも⁈なので。

これからは積極的に行こうと思いますウインク

いつ面接になってもいい様に

履歴書は用意しておいた方がいいですねおねがい
写真もね〜
すごい古いのはまずいわよねぇ…笑い泣き