最強の一日 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 

 

 

 

 

 

ふ〜ん

 

身も心も羽が生えたように軽く

 

無敵で最強の一日になるん!

 

せやけど

 

もうすぐ今日も終わるな〜

 

 

 

 

勝負服は白のシャツ

 

ネイビーか黒かカーキの

 

カーゴパンツ

 

 

 

今夜

 

お月さん

 

見えたらええな~

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

火曜日にリハビリに行ってきた

 

ここの施設は男性2人女性が5人やねんけど

 

 

 

この前は女性が4人だけやった

 

でも 

 

久しぶりにゴッド姉さんが来てはったわ

 

( 96歳 体調不良のためお休みされてたの )

 

 

ほんで

 

足上げマシーンするとき

 

ズボンの裾が膝まで落ちるのをふせぐため

 

両手で押さえてるねん

 

スタッフさんに

 

そんなんいいですよ~って

 

言われてても一所懸命押さえてるねん

 

 

わたしは見ていて

 

96歳の恥じらいと

 

可憐さを・・・♡

 

 

 

 

 

せやけどね

 

このあと

 

ゴッド姉さんは

 

衝撃的な一言を言い放ったの

 

 

 

ねええ

 

ここの施設には

 

もっと若い男性は

 

いらっしゃらないの?

 

わたし

 

ダンスをしたいのよ💃

 

 

 

この日なら

 

わたしは

 

確かに

 

最強の日だったかもしれない

 

 

 

 

 

すぅ

ありがとう❤

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

スター