かんこ船6 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 さて 中学2年生の男子から

 

 ラブレターをもらったわたしはどうしたのだろう

 

 読むには読んだが何を書いていたのか

 

 一向に覚えていない

 

 

 要するになんの感情もわかなかったゆうことかな〜

 

 

 

 

 それより

 

 外野がうるさかって往生したわ

 

 

 

 他の中学生たちが

 

 船着き場でわたしを見つけると

 

 ラブレターの主の名前を

 

 叫ぶのである

 

 

  〇〇さ〜ん

 

    〇〇さ〜ん

 

 

 

 タコ捕るおじいさんは苦笑い

 

 

 

 

 

 もうね

 

 

 うっせ〜うっせ〜

 

 うっせ〜わ

 

 

 アハハ

 

 アハハ

 

 モテ期到来!!!

 

 

 

 (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

すぅ

ありがとう♡

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート