かんこ船5 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 ブログのお友達 タンさんという方が

 

 わたしの書くかんこ船を調べてくださいました

 

 かんこ船の写真も載せてくださったのですが

 

 まさにわたしが乗っていたかんこ船でした

 

 

 

 

 

 ところが これが

 

 

 

 重要有形民俗文化財!

 

 構造は江戸時代のもの!

 

 

 

 (@_@;)  

 

 

 いや〜びっくりしました

 

 これに乗ってなにげにタコ獲っていたなんて・・・

 

 

 ほんとに・・・

 

 

 

 

 人生って・・・

 

 

 

 

 ミステリアス・・・

 

 

 

 

 この先のわたしの人生も謎だ

 

 

 

 タンさん

 

 

 ありがとうございました (_ _)

 

 

 

 いや〜人っていいな〜♡

 

 

 

 

 

すぅ

ありがとう♡

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート