おもひでぽろぽろ3 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 

あれは

 

 

いつだったっけ

 

 

 

 

 

 

この町一番の分限者(お金持ち)

 

 

の家へ行って

 

 

わたしは言うの

 

 

 

 

 

お金を貸してください

 

 

 

 

 

末っ子のわたしを行かせるのは

 

 

母の打算

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

お金の代わりに

 

 

 

 

 

 

ネギを持って帰るのだった

 

 

 

 

 

そう多分

 

 

 

 

 

4歳ごろだ

 

 

 

 

 

 

 

 

すぅ

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー