今年もお世話になりました | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。

2014年もあとわずか

小売業に従事して大晦日がお休みとは
10数年ぶりです


ヘルニアによる腰痛と足の痛みで釣り足が遠のき
釣行や釣果の共有がブログからフェイスブックに移り変わり
シーバスフィッシングの最前線から
取り残されたような気持ちが大きくなった一年でした

私がモニターを務めさせていただいた
ソルテックスさんも廃業され
寂しい限りです

それでも
下手ながらにボチボチとマイペースで
釣りは続けて行こうと思います


釣りを通して出会った
素晴らしい仲間の皆さんから刺激を受け
わたくしさっちーは鋭意転職活動中です

私が今まで通り生きていたなら
絶対に出会わなかった方々と触れ合う中で
たくさんの素晴らしい考えや
体験を共有していただけました

釣りという趣味を通じて得た
素晴らしいことです

生き方を考え
自分を見直し
人生の仕切り直しの最中です

ほとんど更新しなくなったこのブログにも
毎日わずかながらも
アクセスしていただいてます

本当に嬉しいことです

みなさま
また釣り場でお会いすることもあると思いますが
その際はまた楽しくご一緒させてください

今年も一年お世話になりました

また来年もよろしくお願いいたします


2014 大晦日
さっちー