再考 | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。

こんにちは。
シーバスを求めて連続釣行しました。

釣りに行けるって幸せ♡
あんなに毎日行ってましたが
腰痛により体力が激減し
アフター20に釣りに行くのが難しくなってきてます。

その分、やっぱり釣りに行けること自体が
嬉しいと思う今日この頃。

ナイトANDディの豪華二本立て 笑

ナイトはやはり仕事の後だったので
体力が続かず早めに切り上げ。

翌日はがっつり半日やりましたが、
アタリもつかめず終了。

要するにボウズ!笑

いいんです。
釣りに行ければ。

釣れればもっと嬉しいけど(^▽^;)

ただ、今回はとっても勉強になりました。
うまく表現できませんが
やっぱり私は考えてるようで
ただ漫然とルアーを投げてることが多いと感じました。

1日一生懸命投げて今日は少し筋肉痛。
アゲインストの爆風に耐えたので疲れました。
そんな中で魚がどうやったら出せるか。

難しいようで簡単なシーバス。
簡単なようで難しいシーバス。

もう少し、陸でも魚が出せたらいいなぁ。