いまさらの初釣り | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。

気が付けばもう二月

一月は仕事が忙しいのと
腰痛で無気力症候群になっていたので
ブログも放置。。。


みなさま、あけましておめでとうございます!

間抜けですが
一応のご挨拶ということで 笑


さて
初釣りに行ってきました(´∀`)

かつては
サイボーグやら
シーバスターミネーターやら
いろいろ言われましたが
いまや普通のシーバサー

普通です


初日の出フィッシングも行かず
元旦に少しだけ海を見に行っただけでした
(ホントはあーちゃんとちょっとだけ投げた)


仕事も少し落ち着いたので
仕事帰りにリハビリがてら釣りに行ってきました

足腰はまだまだ痛むので
岸壁横付けVIPポイントへ♪

久しぶりなので
ロッドを組むだけでもなんだかうれしい

潮位が低いので釣り易いかと
短時間勝負でバリッド投入

粘る気も体力もありません 笑

瞬殺でポイントが終わるとわかりながらも
派手にみせてさくっとキャッチをめざします(`・ω・´)ゞ

まぁ、しかし、さすが私

もちろん何事も起こらず
さくっとルアーを二つロストして
即終了 笑


相変わらずのヘタっぷりです
ある意味安定の釣果

癒し系、健在です(´∀`)

というわけで
今年もよろしくお願いします!


ラインブレイク ハートブレイク