Day 153 だから、シーバスはいてるんです♪ | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。

8/30 night

P#6


今日までの一週間

永かったです


勤務地 京都山科

自宅 大阪

釣行 兵庫


一人三都物語

みたいな


月末までに一匹とれてたら

こんな無理しなかったんですが


先月ボウズで

今月一本なので

なんとか二ヶ月で二匹と

帳尻あわせたかったのですが…


無理でした 笑



夏の夜

シーバスはどこにいるのか


いろんなところを探しましたが

なかなか見つかりません


見つかっても

なかなか釣らせてもらえません



宮川さんに教わった静かなメソッド

派手な隊長メソッド



多分 どちらも正解なんでしょうが

どちらも効果的に使えてないんでしょう…



さて来月

風が変わり

ベイトも変化し

私でも釣れるときがくることを願います



今日は8月最終日ですが

釣りはお休みです


仙台からお友達がきているので

ディナーを楽しんできます


地震後

初めて会うので

とても楽しみです



また あさってから 釣りです



今月の釣果 一匹♪

渋い時期に記録更新サイズで嬉しかったです