Day 137 Terminator was reborn♪♪ | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。


Day 137
8/7 night


サカナを探してMasa隊長とがっつり三箇所ランガンしましたうは1


P# 13  一箇所目

常夜灯やストラクチャがおいしそうなポイント

もやもやと水紋が見えてます


パワーヘッド+アルカリでねちねちと打っていきます

よーーーく 見ると 水紋からパクパクとお口が見え隠れしています


!!?

ライトを当てるとボラの大群でした 汗


移動非常口


P#16  二箇所目

こちらもよさげかと思いましたが

やはりボラの大群でした


最近遭遇しないと思っていたらこんなところに群れていたのですね…


移動非常口



P#17  三箇所目

ぽつぽつとストラクチャを打っていきます

同行のMasa隊長もアタリはあるもののショートバイトの嵐


素敵な常夜灯のもとでサカナの気配を感じます


二人でがしがしと打っていきますがなかなかのりません


あきらめかけたそのとき


ばしゃばしゃばしゃ!


ついに掛かりました!!!


…いや 巨ボラ?

やけにトルクフルに潜るなぁ…


ぜんぜん浮いてこないし

なんしかめちゃくちゃ重いぞ?


絶対60オーバーのボラやわ

どうしよう

タモ入れするんめっちゃいやや…


さっちー!

ライトつけるぞ!


Masa隊長の一言で暗闇から浮かび上がったのは

45日ぶりに見るシーバスの姿


しかも過去最大級!


70オーバーか!?


Masa隊長にランディングして頂き無事キャッチ投げKISSハート



さっちーの釣り日記-110807_233817_ed.jpg


ぶりぶりの65センチです!

自己記録更新です!



さっちーの釣り日記


なんしか重かったです!

ヒットルアーはsaltex/Carla 75 キャンディピンク


さっちーの釣り日記-110808_021420.jpg


このカラー

最近のMVPです♪


ステキ過ぎます♪


ありがとうございましたああっ


帰り道

久しぶりに車の中に漂う

タモの生臭い香りを楽しみながら(?)帰路に着きました


シーバスターミネーターさっちー 生き返りました!




ROD:DIALUNA S806ML

REEL:EXSENCE CI4 C3000M

PE LINE:'TORAY' SEA BASS PE POWERGAME #O8

LEADER:KUREHA seaguar Premium MAX16lb

LURE:saltex/Carla 75 キャンディピンク