アラフォーの結婚のススメ | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!

宮尾リョウコです。
 


 

{69776C7C-82D7-479C-9309-F0BE565BE694}
38歳で出会い、39歳で結婚。
出会って8ヶ月というスピード感でした。
 
アラフォー独身女性の皆さん
 
私って、結婚できない私ってダメなオンナ!!
なんて思ってたりしないですよね?
 
もしそうだったら、
卑下する必要全くありません!!
 
むしろアラフォー結婚とってもオススメです♪
 
私が39で結婚したから♪
っていうのもあるんですが、
とっても心地よく、良好な関係の
結婚生活を送ることができますよ!

{7294634C-EA58-4A15-988E-B176B2B9B178}


 
その一番の理由は、
自分のことをよくわかってるから。

相手に合わせすぎないで
自分を優先することができるんですよね!
いう塩梅に。
  
そして男性についてもよくわかっているから、
自分のいいように、
そして旦那さまにもいいように
コントロールできるようになってるんです。
 
{A543200F-C5AA-478F-AB0B-C3A0AB74DA2B}

 

長年働いてきているアラフォー女子は、
本当に色々な経験をしています。
それって、本当に宝物!!
 
自覚なくても、脳とカラダが知ってるから、
いざという時に動けます。
 
コミュニケーション能力の高さもそう!
上司とも、先輩とも、後輩とも、クライアントともお付き合いしてきてるんだから、
コミュニケーション能力も高いわけ。
 
どういう風に言ったら伝わるか?
とかもしっかり知ってるから
旦那様とも無駄に喧嘩したりしないで、
自分の要求通すことができちゃったり
するんです。
 
{5FF540C8-BC61-4FB8-B84F-558B7F00B742}


それに、自分自身で自立して、
酸いも甘いも知っている分
相手に依存しすぎないし、求めすぎない。
 
それが夫婦で生活する上で、
心地いい関係性を作ってくれる。
 
そうすると、旦那さまも心地いいから、
むしろ色々と手伝ってくれたりする。
 
甘え上手でアメとムチの使いかた
心得てる女性が
可愛くないわけないんだから♡
 
アラフォー女子の皆さんは、
無意識にそれができます。
 




周りのアラフォーで結婚したお友達、
結構楽しそうに、幸せそうにしてる人
多くないですか?
 
好き勝手遊びに行ってたり、
仕事してたりしてるのに、
愛されてる人、多くないですか?
 
だから、今結婚していないことは、
むしろラッキー!!

これから私は愛される♡
とばかりに、どんと構えていてください。
 
 
{B2EF96CD-1EB6-4DFE-BDA6-1B90A8CDF412}

 ただね、
アラフォーにはアラフォーの戦い方がある!

20代の子みたいに何にもしなくても
結婚できるわけじゃない‼️

だからこそ成功者やプロの話を聞いたり
相談することはとっても重要❣️

☑︎39歳、強気の婚活で出会って8ヶ月のスピード婚を果たしたワタシ




☑︎280回のお見合いを経て48歳で結婚を果たした上に、自ら会社経営をしている奥苑さん


そして
☑︎さまざまなサービスで人と人をつなぐプロフェッショナルの長谷川悦子さん


3人でアラフォー女性の婚活の戦い方をお伝えしたり、皆さんのご質問に答えますお茶会を開催‼️



婚活の話って意外と、人に相談できないじゃないですか?

それに一人で考えてると、
タイミングを逃しちゃったり…

だからね、ちょっと話を聞いてアドバイス聞いてみたいな♡なんて方にはサイコーなお茶会なんです!

美味しいケーキ食べながら、
結婚について語りましょ♪

日時:9月15日15:00〜17:00
場所:銀座周辺
(ご参加の方へ詳細はお伝えします)

詳しいご案内はこちら
▼ ▼ ▼



宝石紫ご提供中のサービス宝石紫



無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)