オンナの自信のつくりかた | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾リョウコです。


【自信がない】って女性多いよね。

私もある一面では自信がなかったりする。

でもこの【自信】って何だろう?

書いて字のごとく、自分を信じることだけど、
【自信がない】って言ってる人たちは、
自信をつける努力はしてるのかな?


昔、中途で就職したばっかりの頃、
ぜんっぜん未経験の仕事ながら、
社会人経験があるということから、入社1ヶ月目でサイトの責任者

4ヶ月目で新入社員の教育係に抜擢されたんです。


もうね、必死よね💦

分からないことだらけなんだけど、
とにかく必死でやるしかないの。

自信がないとか言ってるスキもない。

ただひたすら教えてもらいながら行動して、
行動して


行動して…


したらいつのまにか、
いろんなこと知ってるし、自信もついてた。


これって仕事じゃなくても一緒なの。

みんな仕事は何も考えずに一生懸命行動するから、自信もってやってるじゃない?

失敗して怒られても
ある意味仕方ないからやるじゃない?

でもさ、プライベートになると一向に動かない。
少し失敗したり、不穏な空気感じると
すぐに諦めちゃう。

それじゃ、いつまでたっても自信なんてつかない。

とにかく行動してこそ!

オンナの自信の作り方
=とにかく行動すること!


まぁ、闇雲にやるよりは、
仕事を先輩から指導とサポートいただくように、
プロに指導とサポートしてもらって行動するのが
一番早い。










 宝石紫ご提供中のサービス宝石紫


無料オフィシャルLINE@


友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)