40歳超えてもカラダは変わる!代謝は上がる! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾リョウコです。



湘南に越して来てもうすぐ3年
実は引っ越してきてからこの3年弱

運動らしい運動全くしてなかったんです。

それまでやってたヨガとかね。

で、先日3-4年ぶりにホットヨガに行ったんです。

むかーし昔


こんなんだった頃
私は汗がかけませんでした。

なのでホットヨガに行っても
あんまり汗をかけずに、終わった後もずーっとのぼせた状態で、しかも老廃物もうまくでないもんだから、
ホットヨガ終わった後にパンパンにむくんでたんです!


ホットヨガといえば、
『終わった後はスッキリ♪』


ってよくいってたけど、
私はパンパンにむくんで気持ち悪いし、
いつまでものぼせがひかないし…


で結構辛かったんだよね。


そしてこの3年は運動もせずに
ひたすら食事を大切にしていたわけで、
体重も4kgくらい減ってるんですけどね、

先日行ったホットヨガでは
ぼたぼたと床に落ちるような、大量の汗をかき
終了後は速やかにのぼせは引き
むくみは一切ない、
スッキリと軽やかに帰ることができたんです‼️



これは初めての経験‼️

ホットヨガってこんなにスッキリするのね✨って感動したもんです。



要はね、代謝を上げるのは、
運動ではなく、やっぱり食事なんです。


この基礎代謝の内訳
分かりますか?

筋力➡︎18%
内臓➡︎60%


と言われてます。

代謝を上げたければ、内臓を鍛える
食事がいかに大切にするか?

なんですね。


今回わたしがしっかり汗をかいて、デトックスできたのも、この3年間の食事のおかげですね。

代謝を上げられるのは食事だけ。

40超えてからだって、食事でカラダは変わるんです。

太っていく一方だとお嘆きの
アラフォーの皆さま

食べてるもの
しっかり見直してみてくださいね!









宝石紫ご提供中のサービス宝石紫

  

無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)