幸せ探しの達人になる | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾リョウコです。



素晴らしい1日の始まりです。
私たちは自分の見たいものを見たいように見ているんです。
経験も然り。

見たくもない現実見てる(>_<)って思っても、それは自分が望んでいるもの。

その現実変えたかったら、見えてるものを変えなきゃいけない。

アンテナの向きを変えなきゃいけない。




そのためにできるワーク

ぜひ寝る前にその日にあった良いこと、楽しかったこと、幸せだったことを3つ以上書き出して下さい。

毎日

毎日書き出すために、
自分にとっての良いこと探しをするんです。

そうするとアンテナは
良いことにしか向かなくなるから
見えるもの、経験するものが
【良いこと】
だらけになるんです♡




まずは3日続けてみて!
なにかが変わる‼️

それでは今日も良い1日をお過ごし下さい。











宝石紫ご提供中のサービス宝石紫


無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)