ヨガ☆スパ ナイト | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんばんは!
宮尾リョウコです。


急遽
スパでヨガを楽しんで参りました☆

ちょっと色々あって、
むしゃくしゃ、イライラしていたら、
「ヨガ行きましょう!」

とお誘いいただきまして、
何の準備のない中、
本当に急遽行くことに。

なにせスパ施設の中で行われるヨガプログラム


夜景も綺麗✨

ヨガするにしても、館内着でOK!

ヨガはね、スパのプログラムだと思って
ナメてたらヤラレタ(笑)
結構ハードなパワーヨガでした。

私一時はヨガインストラクターになりたいと思うくらいヨガ好きだったこと思い出しましたよ☆

でも約2年ぶりのヨガで、ヘトヘト💦

そしてこのプランの良いところは、
ヨガ申込みの方には、
ドリンク一杯無料券(アルコール可💮)まで
ついてくるということ。

ヨガで運動したカラダに染み渡る。

ご飯も!


スパでサウナ入って、お風呂入って
スッキリさっぱり‼️


お腹に抱えてたモヤモヤ
ヨガとスパでたっぷり汗かいてスッキリ!

やっぱりカラダ動かすこと大切です。
ボディメイクや身体機能を保つために必要なのはもちろんだけど、
マインドのためにもとっても重要です。


どうしてもさ、めんどくさかったり、しんどかったりでなるべく運動しない方に走っちゃうけど、
楽しめる運動を見つけて、カラダもココロも
セルフケアできることはとっても重要なことです。

エステに行くのもいい。
マッサージに行くのもいい。

でも行った時だけ気持ちよくなっても、
ラクになっても仕方ないのよね。

9割以上は日常なんだから、
その日常をいかに気持ちよく、快適に過ごすか?

まさにセルフケアにかかってる。

そう思いませんか?

決して大変なものでも、めんどくさいものでもないあなたに適したセルフケア
探してみませんか?





宝石紫ご提供中のサービス宝石紫



無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)