シンデレラプロジェクト zechia Collectionに出演致しました! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾リョウコです。





ゴールデンウィーク前半
ハッピーちゃんの
シンデレラプロジェクト内で開催された
zechia Collectionに出演致しました!






もう、めっちゃサイコー
楽しかったです💕


昨年の11月に出演した際に演じた魔法使い



実は今回Collectionが行われることも知らなかったのですが、また魔法使いをやってもらえないか?
とのオファーをいただきました!

めっちゃ嬉しい💕

本当はちょっと
モデルとしてランウェイ歩きたい…とか
ちょっと思ったりもするんだけど、
でもやっぱり

【私にしか出来ないこと!】

をやった結果のオファーだったので、
役者冥利に尽きますわ♡


今回はフィナーレにも出演!
【This is me!】をしっかり踊ってきました♪





LicaさんやFumitoさんをはじめ、
みーんなのパワーあふれる素晴らしいステージでした。

自分を信じて
自分を愛して
自分の思いや欲求にフタをしないで、
自分じゃない誰かの目を振り切って、
どうか一歩を踏み出して欲しい。

変わりたいのであれば、恐れないで。





毎朝届く美のエッセンス

無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)