いくつになってもコレを持ってりゃ大丈夫! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
湘南美ライフプロデューサー宮尾リョウコです。


{2974C57A-0080-4BAD-800F-D6E86D421350}




あなたが惹かれる
ステキで輝く女性
どんな女性ですか?

あの美人が持ってるものは何?

{0A7E6D45-E06A-4455-B85C-6C545A78FF96}



私たちが、ステキだなと思う人たちも、
やっぱり日々経験や学びを重ねてる。

そして、共通していることは

「人の意見を素直に聞ける」こと!



美しくなりたい、
綺麗になりたい、
キラキラしたい、


これらを手にしたオンナたちって
とても素直で、
可能性を信じ
まず、挑戦する。

その為の時間や、お金はあえてつくろう!

という先行投資の考え方なので、
結果が早く現れる。

欲っする「」「自分らしさ
を手に入れられている。
{76FA5F9E-782D-4239-AFD0-E9AB068D7053}


逆に、
ずっと変わらない、
変われないってぎゃーぎゃー言ってる人、
人を羨んでばかりの人って

やる前から、いろんなことに不信感を持ち
動かない!!!

せっかくの、手段や方法に出会っても
素直に聞くことをしない。

「本当に効くの~?!」
とか
「なんか売りつけられるんじゃない?!」
とかね(笑)

まず 疑い、やらない理由を考え出す。

これ、正直才能なんじゃないかと思う。
もう前提が違うの!行動の!!

{C51DAA24-7893-4A24-9D39-6D11D1174A7B:01}


でもね、
行動をしなければ
いつまでも状況は変わらないし、
美を手に入れることは
できないのです。

動かなければ、止まっているだけなのです。

【挑戦をしなければ、
求める美を手にすることはない】

のです。


人は年齢が上がるほどに
挑戦することに恐れを抱く。

そして止まったまま、が習慣になると
愚痴や不満も多くなり
人間的成長までも止まってしまう。


必要なのは、

【挑戦するココロ】
【素直なココロ】

これがあれば
人はいつでも変われると思う。


{CCB7A5D8-43AA-4683-B043-1145B20275F3:01}


■絶賛お届け中LINE@■


友だち追加

・超リアル!毎日のスムージーレシピ&食に関するコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


など配信しています。

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}