わたしが食にこだわるわけ | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
湘南美ライフプロデューサー宮尾リョウコです。

{2CC6A585-5484-4FCE-AE18-7FE92F8C5180}

{1FC4B770-F019-4088-9D03-82AE62F67951}

茅ヶ崎では今日明日と湘南祭というお祭り
やってます。

お店もたくさん出ているし、
ステージやイベントなど
たくさんの催しやってます。

わたしも今日は夫と2人で行ってきました!

{C2495CD7-E70C-4208-950B-D7AB5EED676F}

砂の上に素足が気持ちいい季節になりました。

{D23F4771-97FE-4C79-913B-FB9D824E28F5}

海で食べるご飯はサイコーです♪

日常の喧騒から離れて過ごす海での休日は、
私にはなくてはならないものに
なりつつあります。

さて友人ひらのみかこのインスタを見て
思い出した私の過去。


食べて吐く

あ〜、わたしもやってたわ〜って…
摂食障害だったのかな?

それさえも分からないけど(笑)

ただカラダにはその時の傷跡は残ってる。
わたしの胃には、胃酸の逆流した跡がある。

歳とって、健診で胃カメラやって判明した事実。

ムカムカしたり、胃酸が上がってくるようなことなかった?

ってお医者さんに聞かれて
【いえ、全然】

ととっさに答えつつも、頭の中では理由は分かってた。

そしてその心当たりを先生に話さないあたり、
やっぱり隠したい過去だったんだと思う。

食に対してネガティヴなイメージを持ち
【食べても吐けばいい】
そう思ってた。

普通に真剣に思ってた。

こんな時代を経たからこそ
わたしのは【今】食に対する
こだわりがあるんだろう。

気付くことができました。

{9AF039A3-BE6B-4C86-8894-F64BAC53CC62}

吐いてた頃のリョウコさん

{50E8D832-7F0C-4B60-9B75-A58EFB3B775C}
ちゃんと食べ始めたリョウコさん

やっぱり食べることが基本なの。

スタイルを保つにも、
美しい肌を保つにも、
健全なマインドを保つにも

正しく食べれば怖くない!

You are what you eat

食べたものであなたは作られている。
それを多くの人に知ってほしい。



知ってほしい食のこと
残り4名さまです‼️
お急ぎください💨
5/13 イベントやります!

まるで海の上に浮かんでいるかのような
極上空間でのヨガと食の
ホリスティックイベント

ぜひ詳細確認してくださいね!
詳細はコチラ(クリックで画面が変わります。)