美ライフレッスンvol.4 | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

おはようございます!
湘南美ライフプロデューサーryokoです。

{FABB0723-1EF4-4CFE-A749-9EE923089890}

今日は18℃近くまで暖かくなるそう♪

本格的な春はもうすぐそこ。
カラフルな靴でも履きたくなる季節ですね!

ワクワクしませんか?
そのワクワクを今日一日大切にしてくださいね!


では今朝の美ライフレッスン

気付いたら、深呼吸しましょ!
副交感神経が優位になり、リラックスを促してくれます。

そして、横隔膜を刺激して、代謝の良いカラダに導いてくれます。


深呼吸って簡単じゃないですか?



{CBDBE92D-0FEA-4E1E-9C9A-82F72892C70F}


でも新鮮な空気をたっぷり吸い込んでるんですよね。

空気には酸素があります。

酸素は血液中の赤血球と結合してカラダの隅々まで運ばれる。

細胞の隅々まで運ばれる。

細胞が分裂し代謝するには酸素が必要!

細胞に酸素がいいわたることで、肉体的な疲労にも効果抜群!

また脳に酸素が行くことで、ハッピーホルモンセロトニンも大放出。

ストレスケアに威力を発揮しますよ!


ここでワンポイントアドバイス♡


正しい深呼吸の方法


まず口からゆっくりと息を吐き出すことから始めます。

体内から悪いものを出すように息を吐き出し、
それからお腹を膨らませるように鼻から新鮮な空気ゆっくり吸い込みます。


これを繰り返しましょう。

{CEA38B43-9E9B-4B79-8D11-F776A1EC1C70}




プラスα

吐くときには、カラダの中にある悪いものをカラダの外に出すイメージ


吸うときにはこの世の良いもの
キラキラしたもの
自分にとって必要なもの

これらを取り入れるようなイメージで

{781F3833-C504-4C2C-838C-BC78E0931CC6}

これって本気でやると、ホントに効果的よ♡

3/31《女性限定》
江の島でlunch party開催します♪


ホリスティックエイジングライフについてもおしゃべりしましょ♡


楽しそう♪って思ったら、JOIN US❣️

詳細はこちら!
あなたの魅力再発見!beautylunchparty

先着5名様のプロフィール写真撮影は、定員に達したためお申し込み終了となりました!
どうもありがとうございました。


{60C9ACE4-AFD7-48F8-B914-65ABFBFB6266}

残席1席です♪



LINE@始めます!

・美ラボへの更新情報
・イベントセミナーの先行配信
・ホリスティックエイジング情報
など配信していきたいと思います。


登録いただけると嬉しいです❤️

友だち追加

{74FC0253-8100-4949-8997-933AA56E1CCE}