遠藤久美子,おノロケ連発に、さんまもギャフン! 夫婦円満の秘訣が分かったぞ! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

遠藤久美子って女優さんお歳の割に可愛げがあって

チャーミングっす!

 

 

今年の7月に映画監督の横尾初喜氏と結婚したての

新婚ホヤホヤで

 

「踊る!さんま御殿!!」で

 

「夫が死ぬほど好き!」とノロケて

 

さんまから

 

「どこがそんなに好きなん?」と突っ込まれると

 

 

「今日も、何も言っていないのにTV出演で緊張していることを

察して、ギュッと抱きしめてくれて

 

『緊張しなくても、普段通り話せば大丈夫だよ』

と言ってくれた。

 

 

と、更なる天然おノロケに

 

さんまも、ギャフン・・・

 

まあ、これが20年後どうなっているかですけど、

 

末永くお幸せに・・・

 

でも、出演者の誰かが

 

「結婚生活なんて

 

『ありがとう』と

 

『ごめんなさい』

 

エッセンスに

『綺麗だよ』

 

の3ワードが言えれば

 

幸せに長続きする!」

 

って言ってたのは至言かもしれませんな・・

 

オイラも、婚活中なので

 

心から「ありがとう」が言える様にしよっと!!


◆エンクミ、おなかの子は「男の子」 さんまに「夫大好き」とのろける
7月に映画監督の横尾初喜氏(37)との結婚と第1子妊娠を発表した女優の遠藤久美子(38)が、22日に放送した日本テレビ系バラエティー「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)に出演し、おなかの赤ちゃんの性別を明かしてのろけた。

 司会の明石家さんまから、ふっくらとしたおなかについて振られると「8か月です」と話し、性別は「男の子です」と笑顔で答えた。

 プライベートについては、夫の作品にたびたび同じ女優が出演するとやきもちをやくといい、「その役、私じゃ駄目かな」などと悩みを吐露。「毎日、大好きな人と居られるのが幸せ」とのろけた。

 さんまから、「どこがそんなに好きなの?顔が好き?トークがきれる?」と聞かれると、「監督なので、心の動きを見てくれる」と、小さなことへの夫の気づかいを挙げていた。(出典:スポーツ報知)