優香と青木崇高が結婚!NHK「ちかえもん」が縁で、どんな赤ちゃんが生まれる? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



優香と青木崇高が結婚!NHK「ちかえもん」が縁どんな赤ちゃんが生まれる?

優香と、青木崇高が結婚するそうな。

2人はすでに同居し婚姻届は早々に出すとのこと。

優香は妊娠無しで、仕事は継続する。

優香



馴れ初めは2015年10月、共演したNHK時代劇『ちかえもん』の衣装合わせ

年が明けクランクアップ後に交際がはじまった。

青木からのプロポーズで結婚を決めたという。

ちかえもん


二人のコメント全文。「ドラマの共演をきっかけに今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います(青木)。生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで幸せを感じながら過ごしています(優香)。お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!2016年6月13日 青木崇高 優香」

末永くお幸せに!


◆優香と青木崇高が結婚!『ちかえもん』NHK時代劇共演で交際に発展
女優の優香と、俳優の青木崇高が両事務所を通じて結婚を報告した。2人はすでに同居し婚姻届は良き日を選んで提出とのこと。式・披露宴は未定。優香は妊娠しておらず、仕事は休養せず続けるという。

事務所の発表によれば、2人は2015年10月、共演したNHK時代劇『ちかえもん』の衣装合わせで出会い、年が明けクランクアップ後に交際をスタート。青木からのプロポーズで結婚を決めたという。

 下記、事務所より発表された二人のコメント全文。「ドラマの共演をきっかけに今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います(青木)。生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで幸せを感じながら過ごしています(優香)。お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!2016年6月13日 青木崇高 優香」(出典:クランクイン!)





優香と、青木崇高が結婚