田野岡大和君、発見!驚くべきサバイバル能力に将来自衛隊特殊部隊? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

田野岡大和君発見



一週間前に、しつけの為北海道山奥の

山林に置き去りにされた田野岡大和君

が無事発見・保護された。

まずは、生きてて良かったね!

でも、どうやって、どこで、一週間も

生き延びたんだろうか??

それはね・・・

行方不明になった現場から

10キロ以上も離れた

陸上自衛隊駒ヶ岳演習場内

自衛隊演習場


電気も通っていない、勿論ストーブ

なども無い、掘っ立て小屋で

小2の男子が一週間も生き延びる

なんて、この子は一体どういう

サバイバル能力をしているんだろう?

田野岡大和君


幸い、水道があり「水が飲め」

小屋の中にはマットレスがあり

それで夜は温まっていたから

ひどい衰弱も怪我も無く

サバイバル出来たのだろう・・

不明男子発見



お父さんは、息子に
「つらい思いさせて御免な」

と謝り、この子もうなずく・・

まあ、父子関係が、この事件を
キッカケに

良くなることを祈りますけど、


田野岡父


ほんと、この子のサバイバル能力は

尋常じゃないね・・・



◆北海道・小2男児の超絶「サバイバル」能力 7日目に自衛隊演習場で無事発見
北海道七飯(ななえ)町の山林で親に「しつけのため」と置き去りにされ、行方不明となっていた小学2年生、田野岡大和くん(7)とみられる男児が2016年6月3日朝、無事保護された。自ら「田野岡大和」と名乗っており、目立ったけがはないという。

 不明になったのは5月28日夕で、捜索が長期にわたることで心配する声が強まっていた。
【関連動画】

・田野岡大和君、行方不明の初日から山を降りて陸上自衛隊の演習場に.....一週間ぶりに無事発見!

https://www.youtube.com/watch?v=g6yRPVpvJmg


・【北海道7歳男児 田野岡大和くん置き去り】家族(父親・母親・姉・祖母)にヤバすぎる疑惑浮上…黒幕・犯人はアイツだと話題に…

https://www.youtube.com/watch?v=DGaCqD908qw


・行方不明中の田野岡大和くん 父親の名前が判明!!勤務先と職場での役職は?

https://www.youtube.com/watch?v=VF5lo-m5S-s


【関連キーワード】


田野岡大和 発見 アプリ

田野岡大和 発見 いつ

田野岡大和 発見 マクロ

田野岡大和 発見 英語
■「約1週間も山の中で1人」

 見つかったのは6月3日7時50分。場所は七飯町の隣、鹿部町にある陸上自衛隊駒ヶ岳演習場内。同日放送の「スッキリ!」(日本テレビ系)などによると、演習場には柵があって大人は入れないが、子どもならくぐれて入れてしまう。敷地は広大で小屋などもある。演習場はこれまで捜索されていない場所だったという。

 捜索が長期化し、6月2日夜には合同捜査本部を解散し、3日からは規模を縮小して捜索する予定だった。目立ったけがはなく、1人で歩けている。ドクターヘリで搬送され、9時10分頃に市立函館病院に到着した。病院は健康状態を詳しく確認する。1人で歩いて演習場にたどり着き、蛇口から水を飲んでいた、と話したとする情報もある。

警察は男児の身元の確認を急ぐとともに、行方不明になった経緯について調べを進めている。

 男児無事保護の一報が伝わると、民放テレビ各局は現地の生中継に切り替わり、随時最新情報を伝える態勢に入った。

 ネット上でも盛り上がりを見せた。「無事見つかってよかった」と安堵する声が多い一方、小学生が約1週間も不明にもかかわらず、1人で歩いたり喋ったりすることができるほど元気な状況にあることで、「一人でいたとしたらすさまじいサバイバル能力だな」「北海道の行方不明男児のスペック、一体何者なんだ...」「約1週間も山の中で1人で過ごし、そのうえ雨が降ったりした中、自衛隊員に見つからず自ら自衛隊施設にたどり着いた北海道の行方不明男児、冷静に考えてもヤバイ」と、不思議に思う声も多数出ている。


(出典:J-CASTニュース)

<小2保護>「息子につらい思いをさせた」…父が会見
田野岡大和さん(7)の父貴之さん(44)が3日正午前、市立函館病院前で記者会見をした。「私の行き過ぎた行動で息子につらい思いをさせた。学校関係者、捜索に当たった皆様にご迷惑をおかけして深くおわびします」と話した。

続けて「捜索に携わってくださった方々、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。今まで以上に息子と一緒に……」と言葉を詰まらせ、「息子の成長を見守っていきたいと思います」と語った。

 記者から「息子さんとはどんな話をしたのか」と問われ、「息子には、つらい思いをさせて本当にごめんな、と言いました。息子はうん、とうなずいてくれました。愛情を込めて育ててきました。まさかこうなるとは思いませんでした」と伏し目がちに頭を下げた。(出典:J-CASTニュース)

田野岡大和君発見