夢を絶対に叶える方法(その1)あなたの夢は「本物」「偽物」? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

今晩は!

あなたの成功幸せ運搬人の神城豊です。

今日は、あと数時間で2015年、新しい年に

なろうとしてますけど、


新年こそ、「夢や目標」を達成するぞ!

と心も新たにしている


あなたに贈る

「夢の実現方法」
です。


◆神城流に言うと

夢、目標を実現する方法で一番良いのは

以下の方法です。

そもそも、あなたが「叶えたい」と思ったり

考えたりしている「夢」「目標」に対する

あなたの

「本気度」を自分で、自己評価してみることが絶対に必要
です。


つまり、

その夢や目標を、本当に実現したいと心の底から思っているのか・・



その
夢が叶ったら、飛び上がって、胸が張り裂けんほどに嬉しいのか?



その夢が叶わなかったら、もう死んでしまいたいほどショックなのか?


その夢が叶ったら、一体どんな良いことがあり

どんな誇らしく楽しい気分になるのか?


そんなことを、じっくりと、考えつつ

自分の感情がどう変化するのか、しないのか・・・

これをじっくりと、客観的に「観察」する必要があります。


もしここで、心があまり動かぬ様でしたら

いま、

あなたが思っている「夢」や「目標」は

偽りのものであり、本物じゃない、
可能性がとても

高い(というかほとんどそう・・)と言えます。


本心から出た「夢」や「目標」を掲げていても

時間の無駄ですし、決して達成されることはありません。

何かの間違えで、万が一、その偽りの「夢」「目標」が

達成されても、あなたは、何の満足感も得られず

かえって、虚しささえ覚えるでしょう。

おそらく、こうした「偽りの夢・目標」は

世間や、親兄弟、先生などの過去の権威者から

無意識のうちに、押し付けられた「価値観」に

基づく「夢」や「目標」のケースが多いと感じます。


◆あなたが「偽りの夢や目標」しか持っていなかった

としても、ガッカリすることは全くありません。

むしろ、今そのことに自ら気がついて、本当に良かったです。

その「偽りの夢」実現のために、時間と労力を無駄に

費やさなくて良くなったワケですから。

これから、じっくりと、自分自身の価値観と、それに

基づく「本物の夢、目標」を探し、作り、定めれば良いのです。


本物の夢、目標を持っている皆さん。

つまり、あなたの夢や目標が達成されたシーンを

具体的に思い浮かべると

小躍りして、喜んだり

思わず、ガッツポーズを取りたくなったり

「ヤった!!! (((o(*゚▽゚*)o)))」

と大きな声で叫びたく
なったり!

誰か親しい人に(恋人、奥様・・・家族)に

その達成したことを知らせて

喜びを分かち合いたい!!


とか、そうした「感情に」なれたとしたら

あなたの今持っている「夢」「目標」は

紛れもなく「本物」のあなたの夢です。


◆で、本物の夢を達成するにはどうしたら良いのか・・・

これは、次回にじっくりお話しますね!